2024-01-19

新アイテム♡シュシュ作りました

名称未設定 11 -1

 

本日発売!イロリエール初のシュシュ✨

ヘアアクセサリーのトレンドや新しいアイテム作りたいな!という気持ち、
私自身も髪を伸ばしている事等、色んな事が重なり、初めてのシュシュをお作りしました😊✨

上質な生地やリボンをチョイスし、配色にもこだわってお作りしました♡
わたくしデザイナーの阿部は、デザインの中でも配色作業がとっても好きなんです!!!

イロリエールで展開しているアクセサリーは残念(?)な事に、あまり色を使う事がなく、
なかなか配色する機会がなかったので、久しぶりの配色作業、とても楽しくさせて頂きました✨
たくさん色展開があるので、皆さんにも楽しんで選んでいただけると嬉しいです✨

 

今回は2種類シュシュをご用意しました!

★パイピング付フリルシュシュ(全5色)¥9,350

24R008CH BK-3 24R008CH BL-3 24R008CH OR-3 24R008CH PU-3 24R008CH WH-3

 

パイピング部分と本体の生地のバランス、カラーにこだわったこちらのシュシュ。
大振りなので、一気にヘアアレンジが華やかになります♡
生地をたっぷり使用しているので、ボリュームがとってもおしゃれなんです。。。

 

24R008CH PU-1

 

お次は

★2本セットシュシュ(全5色)¥5,500

 

24R007CH BK-5 24R007CH LGR-5 24R007CH MIX-5 24R007CH OR-5 24R007CH WH-5

 

2本セットのシュシュ。2本の色のバランスが可愛くなるように配色しました◎
この柄が好きな人はこの色が好きかな〜と、いつもお店に来てくださるみなさんの事を考えながら選んでいます♡
普段使いしやすいサイズ感なので、その日のコーデに合わせて使い分けていただければ嬉しいです♡

 

24R007CH OR-1 24R007CH OR-4

 

どちらも嬉しい事に、とっても可愛く仕上がっております✨

私も使うのが楽しみです✨

 

POP UP SHOP、オンラインショップ共にご覧いただけます♡

 

オンラインショップはこちら♡

https://www.irolier-shop.com/categories/5674877

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。