2018-05-15

痛くない!重くない!ストレスフリーなIROLIERのイヤリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんにちは!IROLIERです。
本日はIROLIERで人気のアイテム、イヤリングをご紹介させて頂きます。
イロリエールのイヤリングの人気の理由、それは

 
痛くない!重くない!  事です。

 
せっかく可愛いイヤリングをしてオシャレをしていても、痛くて重くて・・・つけていてストレス!!

では1日楽しめませんよね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テープフープイヤリング ¥8100

 

こちらのイヤリング、片耳の重さが約2グラム。

10円玉が1枚約4グラムなので、なんと10円玉半分の重さです!!

 

18R006ESV-3 2

 

 

着用時このボリュームでこの軽さ!

つけている事を忘れてしまう程です!!

 

そして痛くないヒミツはイヤリング金具にクリップタイプを使用していること。
ご自身で耳に挟む際、金具の締まり具合を調節頂けるので痛みが本当に出づらいんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてそして、シリコンカバーがついているので耳に優しくフィットしてくれます。
シリコンカバーは滑り止めの役割もあるので、イヤリングを落としてなくしてしまうという方にもオススメですよ。
つけるコツは痛みが出ない程度に気持ち強めに金具を押すこと。
ふんわりつけてしまうとイヤリングを落としてしまう可能性があるのです。
何度か使ううちに、どの程度の押し具合がベストかがわかるかと思います!

 

 

最近はピアスの穴を開けない方がとても多い中、

イロリエールのイヤリングはデザインの種類が豊富なので、実際の店舗でも沢山ある中から選べて嬉しいとお客様からお声をいただきます。
そして軽く仕上がるように、デザイン~生産過程でも気を配って商品を作っております。
オール国産なので品質が高いのも嬉しいポイントです。
イロリエールの他のアイテムも是非オンラインショップでご覧ください☆
IROLIER ONLINE SHOP

 

 

モデルさん、女優さんの着用情報や

ブランド最新情報はSNSより発信しております!

こちらも是非ご覧ください☆

 
instagram

 

Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。