2024-01-19

Newなわとびシリーズ

24R001

 

『なわとび絡まっちゃった』をテーマにしたなわとびシリーズが本日販売開始となりました♡

シルバー925素材のチェーンを使用したこちらのシリーズ。

絡まり具合にこだわってデザインを考えました♡

 

24R001PSV-2 24R001PSV-424R001EGD-5

 

ピアスとイヤリングはいつもよりも少し長めにしました!

マスク着用の機会も減ってきたので、長めの耳周りを楽しんでいただけたら嬉しいです♡

しっかり揺れるデザインなので、そこも楽しめるポイントです♡

 

24R001NSV-5

 

ネックレスはTシャツ、ニット、シャツ等、様々なトップスに合わせていただける50cmのミドル丈。

チェーンの絡まりがいい具合な存在感です✨

シンプルで少し胸元が寂しい時に重宝しそうです✨

 

24R001BGD-624R001BSV-3

 

そしてデザイナー自身もとっても大満足な仕上がりのブレスレット✨

今回のなわとびシリーズの中で、デザイン案を一番出したのがブレスレットでした。

なかなか納得いくデザインが決まらなかった中こちらのデザインに行き着きました☺️

長さの調節も大幅に可能なので、ブレスレットのサイズが合わないかも。。。

なんて事もございません♡

 

POP UP SHOP、オンラインショップ共にご覧いただけます♡

 

オンラインショップはこちら♡

Newなわとびシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。