2016-01-27

IROLIER(イロリエール)のはじまり

irolier_logo-01

 

はじめまして、IROLIERです。

 

デザイナーの私自身が二児のママ。

もともとアクセサリーのデザインの仕事をしていた事もあるかもしれませんが、子供たちはママがつけているアクセサリーにいつも興味津々!ちょっと貸してあげるととても満足そうに鏡を見ていました。

そんな経験から、もっと世の中の子供たちを喜ばせてあげられたらな…私に何か出来る事はないかな。と思うようになりました。

そこで思い立ったのがママだけでなく子供も一緒に楽しめるアクセサリーを作ろう!!という事でした。

 

親子でお揃いのアクセサリー

親子でシェアするアクセサリー

子供のためのオトナアクセサリー

 

IROLIERのコンセプト

“Love,share,connect!”~大切な人と繋がろう~

 

IROLIERは

《iro=彩り》《lier=フランス語で繋がる》を合わせた造語

日々の日常、その日のコーディネートに”彩り”を添え、親子が”繋がる”アイテムを沢山の人にお届けしたい、そんな想いでIROLIERは活動を始めました。

オシャレをしたいママ。

オトナのオシャレをしたいキッズ。

大切な日を特別な一日にしたいファミリー。

IROLIERでは今しか出来ない特別なお揃い体験を楽しめるアイテムをこれからお届けしていきたいと思っています。

 

沢山の親子の笑顔が咲きますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。