2022-03-07

柏タカシマヤPOP UP SHOPのお知らせ

0307柏タカシマヤ

3/9(水)より1週間、柏タカシマヤにてPOP UP SHOP開催します!
デザイナー阿部の地元なので、また開催出来てとても嬉しく思っています❤️
地元の皆さん宜しくお願い致します!!
今回急遽出店が決まったので、柏向けに新作をお作りできなかったのですが、
税込¥16500以上ご購入の先着20名様にささやかながらノベルティをご用意させて頂きました
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ。
場所は前回と同じくS館3階の化粧品売り場の場所となっております。

【3/9〜15デザイナー在店時間】
3/9(水)10:30〜13:30
3/10(木)10:30〜19:00
3/11(金)12:00〜19:30
3/12(土)13:00〜19:30
3/13(日)10:30〜19:00
3/14(月)10:30〜19:00
3/15(火)10:30〜19:30

柏タカシマヤPOP UP SHOP
日時 3/9(水)〜15(火)
10:30〜19:30
場所 柏タカシマヤS館3階 中央口入り口前
(化粧品売り場の所です◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。