2020-08-11

エキュート品川POP UP SHOPのお知らせ

1D

8/17(月)よりエキュート品川にてPOP UP SHOPがOPEN致します!!

久しぶりの都内でのPOP UP SHOPとなります。

お店が始まりましたら、お客様の混雑少ない時間帯もお知らせして参りますので、

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂ければと思います。

イロリエールはターバンや耳周りの新作もご用意しております!

新作情報は追ってまたUPさせて頂きますね。

 

出店ブランドですが、昨年も品川にてご一緒させて頂きました

おしゃれバナナグッズを作られているブルーバナナさんと鉢植えブランドのHACHIYAと

3ブランドにて一緒に出店させて頂きます。

 

エキュート品川POP UP SHOP

日時 8/17(月)〜30(日)

10:00〜22:00(日曜のみ20:20close)

場所 エキュート品川2F エキュートギャラリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。