2020-01-07

エキュート上野 POP UP SHOPのお知らせ

名称未設定 1

明けましておめでとうございます。

今年もイロリエールをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

2020年初めのPOP UP SHOPのお知らせです。

エキュート上野にて初出店させて頂きます。

1/13(月)〜2/2(日)の3週間の会期となります。

今回はIROLIERの他に

旦那さんがデザイン、制作しております鉢植えブランドHACHIYAと

前職の職場の友人が手がける雑貨のブランドBULE BANANA

と合同出店となります。

昨年6月にエキュート品川で出店してから約半年ぶりにご一緒させて頂きます。

 

場所はJR上野駅構内、入谷改札の目の前です。

少しわかりずらい場所ですが、ポスターの掲示があるのでそちらを目印にご来店ください。

新作たくさんご用意してお待ちしております!

 

そして上野といえば、、、パンダですよね!!

1/24(土)25(日)の2日間限定にてパンダキーホルダーのワークショップも開催いたします。

パンダモチーフ上野限定です!!

パンダの顔と名前がご自身で入れられますよ!

 

irolierワークショップ1

 

キッズ向けのワークショップですが、大人の方の参加もウェルカムです!

画像のサンプルは5歳の娘が作ってくれました。

私はキャラクターのセンスが皆無なので、とても助かりました。娘よありがとう!!!

パンダの顔がどんな顔になるか楽しみながら作っていただければと思います。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

エキュート上野POP UP SHOP

会期 1/13(月.祝)〜2/2(日)

時間  8:00~22:00(金22:30/日祝21:00)

場所 エキュート上野 イベントスペースC

(入谷改札入って目の前です)

 

ワークショップ

会期 1/24(土)25(日)

時間 10:00〜17:00

費用 880円(税込)

所要時間 約15分

※ワークショップの予約は承っておりません。

当日店頭までお越しください!スタッフがご案内させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。