2016-01-27

IROLIER 1st COLLECTION

slider03

 

こんにちは。IROLIERです。

 

IROLIERの1stコレクションについてのお話です。

 

1stコレクションのコンセプトは

《modern botanical garden モダン植物園》

 

IROLIERでは親子でシェアしたりお揃いを楽しむアイテムをご提案します。

親子で使うのであれば、デザインはオトナよりのモダンなイメージにしたい。

今回はそこに植物園の木々や花、動物達のエッセンスを盛り込んでみました。

 

変わった柄のテキスタイル、ちょっと笑える動物モチーフ。。。

ウッド素材も土臭くなくモダンに仕上がっています。

パーツやテキスタイルも全てオリジナルで作成。

 

IROLIERのモダン植物園、どうぞお楽しみください!!

カタログはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。