2022-08-27

9月POP UP SHOPとノベルティのお知らせ

202209POP UPノベルティ_アートボード 1

9月のPOP UPは3箇所に出店させて頂きます⭐️
⇩⇩⇩
8/30(火)〜9/5(月)そごう千葉
9/7(水)〜13(火)柏髙島屋
9/19(月)〜10/2(日)エキュート品川

POP UPって搬出入が結構大変なのですが、9月は3回頑張りたいと思います!笑
応援宜しくお願いします!笑

そして皆様に嬉しいお知らせです✨
いつもたくさんの方にお越し頂ける3店舗での出店なので、今回イヤカフのノベルティを作らせていただきました✨✨
イヤカフノベルティのポイントは
★SV925素材でアレルギーでも安心♡
★イロリエールのどのアイテムにコーディネートしても可愛い!!
の2点を重視してお作りしました☺️

各会期22,000円以上ご購入の先着10名様にイヤカフをプレゼントさせて頂きます♡
各会期シルバー5個、ゴールド5個ご用意致しますので是非ゲットしにきてくださいね♡

新作ですが、千葉は秋素材ターバン、柏はイヤカフ、品川はK10ネックレスをご用意しております。詳細はまた追って配信します✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。