2020-05-20

ターバン新柄のお話

こんにちは。

イロリエールの阿部です。

久しぶりにターバンの新柄を制作いたしました。

今回のテーマはお散歩。

コロナウイルスで近場のお散歩くらいしか出来ない中、子供達と楽しんだ鳥とお花がテーマです。

 

一番上の兄ちゃんは旦那さんの影響で写真を撮るのがとっても大好き。

最近は鳥の写真を撮る事にはまっています。

家の裏に小さめですが川が流れていて、そこが我が家のお散歩スポット。

水辺なので、鳥もたくさんいます!兄ちゃんは川で日々鳥の撮影をしております。

 

今回テーマにしたヤツガシラという鳥は希少で日本ではなかなか拝めない鳥なのですが。。。

とっても個性的で可愛い鳥ちゃんです!

P1158349

P1158351

 

 

カラーはネイビーとグリーンの2色展開です。

 

 

P1158469-1

キッズソフトサテン鳥柄プリントターバン

キッズサイズは3歳〜8歳のお子様用のサイズ感です。

 

20L004TA1GR-4

レディースソフトサテン鳥柄プリントターバン

 

 

もう一つのテーマのお花。

娘二人はお散歩していると必ずお花(雑草だけど)を摘んで、どうぞ♡とママにプレゼントしてくれます。

可愛い色のお花と娘の笑顔には癒されます!!

そこで今回はスプレーストックをモチーフに花柄を作りました。

(摘んでくれた雑草のお花でなくてすみません)

今まで花柄は甘くなりすぎそうで手を出さなかったのですが、大人でも可愛くなりすぎずに使える花柄を目指して柄を作成しました。

 

P1158338

 

P1158347

カラーはキャメルとブルーの2色展開です。

 

 

 

P1158476-1

キッズソフトサテン花柄プリントターバン

 

 

20L004TA1CA-6

レディースソフトサテン花柄プリントターバン

 

 

レディースサイズとキッズサイズをご用意しているので、親子でリンクコーデも楽しんで頂けます!

シンプルコーデにターバンを取り入れるとグッとおしゃれコーデに仕上がりますよ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。