2020-04-02

IROLIER ONLINE SHOP 20%OFFキャンペーン

名称未設定-1-01

こんにちは。イロリエールデザイナーの阿部です。

世の中がコロナウイルスで大変な中、皆様いかがお過ごしでしょうか??

自粛や不安でとてもストレスが多く過ごされている方が多いのではないかと思います。

イロリエールにも何かできる事はないかと思い、少しでも毎日を楽しく過ごしていただければと

IROLIER ONLINE SHOP限定で、20%OFFでご購入いただけるクーポンを期間限定にて発行致しました。

直接的に皆様のお役にたてる事ではなく申し訳ないのですが、新しいアクセサリーで気分が少しでも明るくなりますようにと願いを込めて。。。

本日4/2から2週間ご利用いただけます。

 

IROLIER ONLINE SHOP 20%OFFキャンペーン

期間  4/2(木)〜4/15(水)23:59まで

対象商品 全品

クーポンコード  【 VJUTY83B 】

※購入する際、こちらのコードを入力してください。

 

IROLIER ONLINE SHOPはこちら

https://www.irolier-shop.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。