2018-06-06

マットな質感が魅力的!! IROLIERオリジナルのスワロフスキーを使用したイヤリング

FullSizeRender 4 コビー

こんにちは!IROLIERです。


本日はIROLIERのこだわりのスワロフスキーを使ったイヤリングのご紹介です。

スワロフスキーは通常キラキラ輝くように加工されたガラスの石なのですが、

イロリエールではあえて曇りガラスのようにマットな質感に加工しています。

マットにする事で、ギラッとせず今のファッションの気分に溶け込むアクセサリーになっているのです。

キラキラが苦手な方でも取り入れられるアイテムです。

そのマットな石をオリジナルカラーに更に加工しているので、他にはない味が楽しめますよ。

16M004EKH-3

こちらの大振りのイヤリング、人気のあったカーキ色を数量限定にて再販売始めました。

カーキ色は派手すぎず、お洋服とのバランスも取りやすいカラーです。

色物が苦手な方も、小物なら取り入れやすいですよ。

ブラック、ネイビー、ホワイトetc…ベーシックカラーのお洋服に合わせてのご使用がオススメです。

16M004EKH-1

パズルウッド トライアングルイヤリング

コーディネートの主役級のイヤリング。

シンプルスタイルに合わせてもとても華やかなコーデに仕上がります。

そして、イヤリングをつけるコツは痛みが出ない程度に気持ち強めに金具を押すこと。

ふんわりつけてしまうとイヤリングを落としてしまう可能性があるのです。

何度か使ううちに、どの程度の押し具合がベストかがわかるかと思います!

イロリエールの商品は国産で一つ一つ丁寧に作られています。

イロリエールの他のアイテムも是非オンラインショップでご覧ください☆

IROLIER ONLINE SHOP

モデルさん、女優さんの着用情報や

ブランド最新情報はSNSより発信しております!

こちらも是非ご覧ください☆


instagram

Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。