2017-04-27

伊勢丹新宿店ワークショップのお知らせ 

workshop

伊勢丹新宿店6Fでのポップアップショップ本日より始まりました✨
そして4/28(金)より3日間、お子様を対象としたブレスレットを作るワークショップを開催いたします。
プラバンに好きな色を塗って、好きな紐の色を選んで自分だけの特別なブレスレットが製作できます。
お子様でも簡単に作れる内容となっておりますのでお気軽にご参加頂ければ幸いです✨
大人サイズ、キッズサイズの2本セットの製作になりますので、大好きなママ、パパ、お婆ちゃんへの贈り物に✨
母の日のプレゼントにもオススメです*\(^o^)/* 男の子カラーもそろえております♪♪ お子様の製作のお手伝いはイロリエールデザイナーの阿部が対応させて頂きます。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!! 伊勢丹新宿店ワークショップ概要
日程
4/28.29.30の3日間
時間
11時〜13時、14時半〜18時 (随時ご案内、予約不要)
料金 ¥972(税込)
場所
伊勢丹新宿店本館6F
テイストフルスタイル売り場内

2 Comments on “伊勢丹新宿店ワークショップのお知らせ 

河野 惠子
2017-04-28 at 7:58 AM

柏高島屋イベントでお会いし、
新宿伊勢丹イベントのご案内を
頂きました親子です。
家庭訪問週間で短縮授業なので、
私も1時までに仕事きりあげ、
3時半〜4時までには伺えるかと。
楽しみです。

返信
KAORI
2017-04-28 at 8:59 AM

河野さま

メッセージ頂きましてありがとうございます!!

ワークショップいらして頂けるとの事、本当に嬉しいです(*^^*)

りなちゃんとの再会も楽しみにしています。

ご来店お待ちしております!!

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。